アールそせいピアノ演奏会とコンサートwith千鶴子vol.14

3月26日にアールそせいであべありかさんと一緒に、今年一回目のミニ演奏会をさせて頂きました。こちらでは連弾でモーツアルトのアイネ・クライネ・ナハトムジーク そしてラヴェルのマ・メール・ロワより3曲弾いた後、クシコスポストに合わせての手指の体操をしました。最後にはいつもの様に皆さんで春にちなんだ歌を歌いました。楽しんで頂けたご様子でよかったです。   そして5月27日には蘇生会総合病院の2階ロビーで、今回で14回目となるコンサートwith千鶴子をさ京とりこ(ソプラノ 柚木たまみさん・フルート 西村美香さん・ピアノ あべありかさん)とご一緒させて頂きました。京とりこさんの素敵なアンサンブルが爽やかな五月の風の様にロビーにこだましていました。 私はこちらでは今回はソロでスカルラッティのソナタ2曲とショパンのノクターン遺作、エチュード作品10-10を弾かせて頂きました。  私たちの演奏を聴いて帰り際に笑顔を向けてくださることが何よりの有り難いことと感じています。