*クリスマスコンサート**

11月26日に、蘇生会病院2階ロビーにて コンサートwith千鶴子vol.13 、今回はクリスマスコンサートとしてさせて頂きました。 こちらの病院ロビーとアール蘇生でいつもご一緒させて頂いてるあべありかさんと、今回は連弾で  ♪バッハ 主よ人の望みの喜びよ ♪モーツアルト 連弾ソナタkv.521 2.3楽章を、ソロでは ♪リスト 愛の夢 を演奏しました。また今回あべさんの後輩で初めて参加された、ソプラノの水島育さんが

アヴェ・マリアやペチカ、モーツアルトの夜の女王のアリア等歌われ、歌声が華やかに響いていました。

***

12月18日にはパークピア滋賀で、2回目のミニコンサートをさせて頂きました。今回はクリスマスミニコンサートで、クリスマスキャロルメドレーや、トロイメライ 愛の夢等を弾かせて頂き、きよしこの夜を皆さまと一緒に歌わせて頂きました。そして最後はパークピアの皆様がお好きだという「青い山脈」の合唱となりました。とても楽しかったです。

今回はお近くにお住いの方も聴きにきて下さり、それもとても嬉しいことでした。

パークピア滋賀 で**
パークピア滋賀 で**